テニミュブログ

 

date:2012-01-22 03:33:33|メッセージ

1月21日(土) 楽屋、時々名古屋より

 

名古屋公演も残すところ1日(2回)となりました。


2日目の1月20日(金)にテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!
ドドン。



お久しぶりの小林くんです!鶴見くんと撮影。珍しい2ショットですね。
そういえば、小林くんつながりで、ルドルフの赤澤部長から、記事が届いていました。一つ下の記事になります。是非、チェックしてみてください。


そして、さらにこっそりですが、1月1日にコメントをくださった、不動峰の橘部長からも、岡崎くんの写真が届き、掲載していました。こちらも、1月1日の記事を要チェックです!!


楽屋に戻ります!
六角さんの楽屋がザワザワしていたので、覗くと…



楽屋に「マカロン」が届いていました。
皆、大好きだったようで、テンションが上がっていました。さらに、赤(ピンク)マカロンで六角形作ったラッピングだったらしく、偶然かもしれませんが、さらにテンションが上がっていました。
写真は、最近六角楽屋でよく見かける三津谷くんも一緒に撮影。
ちなみに、三津谷くんは「おじい」意識だそうです。


続いて、本日のイチマイ、テニブロ版!



もちろん、西島くんと赤澤くん。


出番の前に…



楽屋でちょこんと座っているリョーマくんを発見。撮影する際、上を向いてくれました。


同じ場所で、映像を使って復習するお二人。



内海くんと橋本くん。
真剣に振りを確認しています。六角さんは時間ができたら、歌の練習、振りの確認、ネタ作りを欠かしません。
さすがですね!名古屋に来て、舞台のサイズが違うので、念入りにチェックしていました。


「酸っぱい!」という声が、廊下でこだましました。



廊下を見ると、酸っぱいものを食べて「ムー」という表情の大野くんを楽しそうに見る青木くんがいました。
こちらも、珍しい2ショットですね。


最後はこちら!



とある場所での西島くんとうっすら写っている輝馬くん。

名古屋の名物を皆さんで食べに行ったようで、スタッフの方から写真が届きました。他の写真も近々掲載する予定です!お楽しみに!

明日は六角公演、名古屋ラストです。
13時開演と18時開演になりますので、間違えないようお気を付けください。また、以前にも書きましたが、劇場がデパートと一緒になっている為、なるべく時間には余裕をもってお越しください。

皆様のご来場、お待ちしてます!