テニミュブログ

 

date:2011-12-31 07:40:00|キャスト

山吹を地味に紹介

 

テニブロを読んでいる皆さん、ちょっとお久しぶり!
南健太郎役、早乙女じょうじです。




本日はもう、2011年12月31日。そう大晦日!


2011年は、俺達にとっても、ファンの皆さんにとってもテニミュに熱い気持ちをかけた
一年だったのではないでしょうか。


きっとそうでしょう。
 
本当にかけがえのない一年。短い時間のようで…みんなで過ごした時間がすごい昔のように感じたり・・・・・・・





そんなしんみりしたこと思ったりしてないでしょうねーーーー!


今年最後の日も、我々山吹メンと笑顔で過ごしてほしい!
ということで、山吹メンからこのブログを読んでいる皆さんに、年末のご挨拶をさせていただきます!


 


**********



みんな
お久しぶりです(^^)
 
 
 
 
千石清純役の聖也です!
 
 
 
2011年
残すところ1日になりました
 
 
今年は
あっという間で、自分の中でとても大きな一年でした
 
 
 
 
テニミュを通していろいろな事を経験する事が出来て
最高の出会いがたくさんありました!
 
 
 
テニミュに出会えて
本当に感謝です
 
 
 
 
一生忘れられない作品になりました
 
 
 
これからもずっと
テニミュは続いて行きます
 
もっともっとレベルアップしていくし、更に凄い作品になっていくと思います  


 
お楽しみに !!


 
 
来年
みんなハッピーな年になりますように(^^)
 
 
 
 
 
聖也でした☆
 

********** 



やぁ、俺東方。
 
今年もあと一日で終わるみたいだな。
 
来年こそは地味'sだなんて言わせないぞ!
 
しかし、どうしたらいいか何も考えつかないぞ。
 
んー。。。
 
こんなのはどうだろうか!?
 

 やぁ☆俺、東方☆
 

少し派手になれたんじゃないか?笑
 
 
よし!!
この調子でチームのみんなに送る
あけましておめでとうメール用の写メを撮るぞ!!
 
 
 
カシャ♪♪
 

 


なぜピントが鏡餅にあっているんだ!?
こんなに派手な格好をしているというのに!!
 
 
 
やっぱり俺は地味なんだな。
 
 
南、来年も頑張ろうな!!
 


**********
 
皆さん!!
お久しぶりです!
壇太一役の柾木玲弥です( ^^)


今年ももう終わってしまいますね…
 
今年はテニミュで始まり、テニミュで終わった一年でした(*´∀`)
 
本当に楽しかったです!!
 
今年は終わりですが、テニミュは来年も、もしかしたら再来年も?もしかしたら明明後年も?
まだまだ続いていきます!
 
その中で僕たち山吹がいたことを心のどこかで覚えていて頂ければ幸せです(*^^*)
 
また、どこかでお会いできますように…
 
 
では、よいお年を( ^^)!!
 

 柾木玲弥

********** 


よう。山吹の亜久津だ。
今年は公演も、Dream Liveも俺のやりたいようにやらせてもらったぜ!!
まぁ、俺はこれからも俺の好きにやらせてもらうから、てめえら覚悟しとけ。
 
亜久津 仁
 

今年は公演、イベント、Dream Liveとテニミュに始まりテニミュに終わった
1年でした。
また一つ成長できた一年だったのではないかと思ってます。
来年もたくさんの出会いに期待しながら頑張りますので宜しくお願い致します。
 
 岸本卓也
 


**********


こんにちは!
山吹の室町十次役を演じました。
みなさんご存知、小野賢章です。笑
 

大晦日ですねー!
2011年もあと1日。
みなさんにとって、2011年はどんな年だったでしょうか?
テニミュイヤーでしたか?
僕にとって2011年はもちろんテニミュイヤーでした!!
 
テニミュに出会えた事に感謝。
そして、テニミュを通じてみなさんに出会えた事に感謝。。
 
来年も、みんなでテニミュを盛り上げていきましょー!!
 
 
それでは、みなさん。
 
 
良いお年をー!!
 
 
 小野賢章でした☆

********** 

すごい個性的な挨拶の数々…さすが、山吹!
聖也はね、写真が届かなかったの。
マイペースな子だから、いつか届くと思うけど、こういうのはタイミングが重要だから、
文章だけ掲載!もちろん、届いたら掲載します。


そして最後に…
2011年、大切な仲間に出会えたし、山吹の元気で皆さんにたくさんのことを伝えることができたと思う。
南健太郎に出会ったことで、かけがえのない1年になった。


2012年もテニミュは続く、続く限りまたみんなの笑顔に会える、山吹メンは元気にまたみんなに
会えるのを楽しみにしてるよ!



※2011年11月13日(日) 撮影

では、皆さん良いお年を!