テニミュブログ

 

date:2011-12-30 01:45:00|メッセージ

12月29日(木) スタッフブログ

 

いよいよ、大阪公演の初日が目前です。


キャストの皆様は、大阪メルパルク劇場にてリハーサルをしていました。
もちろん楽屋のショットも撮影させていただいたのですが、その前に、東京の楽屋の写真をもう少し…


まずはこちら。パワーな方々。



黒羽くん、桃城くん、天根くん。六角のお2人はパワーポーズです!


マイク置き場で1枚。



小越くんが首に固定するシールを貼ろうとしているのを、手伝っているかと思いきや、若干邪魔してる!?輝馬くんと写真撮影と聞いて顔を出す平牧くん。


六角楽屋にて…



ちょっと休憩中の葵くん。


同じく。



佐伯くんと樹くんは試合モードです!
※こちらの六角写真は廣瀬カメラマンからでした!



通路にて…



忍足くんと向日くんが話していたところをキャッチ。何故かお互いを紹介しているようなポーズに…。


リョーマくんが…



考え事をしている所をキャッチ!若干困り顔になってしまいました。



お見送りの準備万端で、残りの人たちを待つ面々!



左から日吉くん、樺地くん、菊丸くん、葵くんでした。



さて、大阪に到着して…休憩中の氷帝楽屋にて
…パーカーさんが大量発生。



皆さんフードをかぶって、記念撮影です。
左から…青木くん、志尊くん、古家くん、伊勢くん、赤澤くん、白州くんでした。


ならこちらは…、



ジャージーズの3名様。左から桑野くん、菊池くん、西島くん(ピンク!)です。西島くんのこのジャージ、桃レンジャー意識でしょうか…。ちなみにキャップは芥川帽子です。


鏡の中に…



全員入ったかと思いきや、伊勢くんだけどうしても見つかりません…おや?
こちらに、いらっしゃいました。



伊勢くんはどなたの私物になってしまったのでしょうか…ふふふ。


メッセージにて、大阪のラジオ番組でのショットやアニメイトさんでのショットを希望されていた方がいらっしゃいましたが、ブログスタッフは同行できておらず、申し訳ございません。上鶴くん、桑野くん、内海くんと、確かに珍しい3人での行動だったので、撮影すべきでした。違うとは思いますが楽屋にて、撮影してみます。



さあ、大阪の初日があくと、すぐに今年最後の日になってしまいます。
最後まで悔いの残らない時間をテニミュと共にお過ごしください。



では、次回テニミュブログにてお会いしましょう!