テニミュブログ

 

date:2011-03-30 20:37:36|キャスト

輝馬データ case02

 

こんにちは。
テニミュブログで再びお会いできましたね。乾 貞治役輝馬です。


写真での登場が多いとのご指摘がありましたので、本日は
自分の写真は控えさせていただきます。


では、早速。


輝馬データファイル


青学キャスト編


名前  小関裕太
キャラクター 菊丸英二
呼び名  裕太、ゆーくん
特性  無邪気、身軽


2011年3月30日現在の観察結果
裕太は凄くかわいく、いつもニコニコしていて癒される。
芝居をしている裕太は100%菊丸で自由奔放、身軽で明るく元気である。
見ているこちらが元気になる。
髪質がデリケートでいつもワックスをつけないのだ。


マスクは必需品(白くて見えないかもしれませんが、マスクを持ってます)

名前  三津谷亮
キャラクター 不二周助
呼び名  みっちゃん
特性  楽しい、ボケ担当


2011年3月30日現在の観察結果
みっちゃんは歌もダンスも上手でいつもキラキラしています。
ダンスで分からない振りがあると、先ずはみっちゃんに聞きます。
どちらかと言うとボケることが多いみっちゃんだが、自分がボケたことに自分でツッコム事もしばしば・・・。ここだけの秘密です。


舞う みっちゃん

本日は2名でした。
それはそうと、ゆたかもれいやも個性のあるデータで参考になりますね。
聖也にはサングラスをかけたけんしょーくんか…そして、祥ちゃんよりしっかりしていないゆたか…と。


ちなみにゆたかくん「データ対決」ではなく「データ披露」なのでお間違えなく。