テニミュブログ

 

date:2011-11-13 00:45:45|メッセージ

11月12日(土) ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 横浜初日!

 

大変長らくお待たせしました!!
ついにこの日が来ました!!!!!
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 横浜 初日です!!!
色々とあったミュージカル『テニスの王子様』セカンドシーズンですが、いよいよ横浜アリーナでの夢の2日間が始まりました。


一つ分かったことは、ドリライは通常の公演とは違い、会場が広すぎるため、キャストの皆さんの写真を撮影して、ブログをアップするという作業が本当にできませんでした。申し訳ありません。さらに本日、後半で撮影した写真のデータに不具合が出てしまい、かなり素敵な写真が撮れているのですが、明日にならないと直すことができなさそうです。後ほど、詳細はお伝えします。



ではまず開演前のこちらの写真!



やはりリョーマくんから始まります。今回も、かなり気合が入っています!


続きまして、こちら。



河村くん、大石くん、桃城くん!楽屋で和気藹々していました。


ちなみに…



桃城くんの髪型への道、をいつかしたいと思っていたのですが…こちら、整えている桃城くんの神の手を撮影。本日も素敵な髪型でした!


続いてこちら!



石田くんと内村くん。気合十分です。後ろにこっそり菊丸くんが写っています。


またしても…



美髪ズ!このお2人、最近一緒にいるところをよく見かけます!



開演直前!



不二裕太くん、金田くん、木更津くんです!ルドルフさんはいつもちょっと余裕です。※更新後しばらく「学校名を誤って表記しておりました。申し訳ありませんでした。


開演前の一枚!



跡部くんと手塚くんです!ドリライでも大活躍のお二人です。



終演後…
1回目の終演後、テニミュファミリーの方がいらっしゃっていました!
ダブルカチロー!



大平くんと川本くん!意外な共通点もあり、すっかり仲良しになっていました。


ダブル乾!!



輝馬くんと中山くん。落ち着いたお2人でした。



最後に…因縁対決!?



佐々木くんと三津谷くん。こちら白石役だった佐々木くんに誰と撮影するか聞いたところ、「やはり白石なので不二くんでしょうか…」と三津谷くんを指名していました。納得のポーズです。


そして、絶対に楽しみにしてくださっていた方が多いと思われます、本日の後半(2回目)の写真のデータが運んでいる最中に壊れてしまったようで、掲載ができておりません。本データは別の場所にあるので、明日の早い時間帯に色々と更新しようと思います!
実は本日の2回目はテニミュファミリーの方がいっぱい、いらしていました。先に文字だけでお伝えしておきます!
相葉くん、高橋(龍輝)くん、丸山くん、平井くん。
村井くん、平野くん、河原田くん、大山くん、小野田くん。
セカンド六角メンバー(5名)
ファミリーの皆さん、色々な方と撮影させていただきました!他にも楽屋の皆さんの様子も撮影しております。明日の1回目が始まる前には掲載できると思いますので、是非、チェックしてくださいね!

また、公式サイトのテニミュニュースに関して、諸々と情報が
更新されています。


ドリライのグッズに関してはこちら⇒ http://prg.mmv.co.jp/message/tennimu.php?itemid=2984


もしかするととは、思っていましたが、売切れの商品が出てきております!明日、購入を希望している方は是非、早めのご来場、お待ちしております。


ドリライの座席に関してはこちら⇒ http://prg.mmv.co.jp/message/tennimu.php?itemid=2981

色々ニュースが更新されていますので、是非、チェックしてみてください!


では、明日もまた、テニミュブログでお会いしましょう!!