テニミュブログ

 

date:2011-11-12 01:00:00|メッセージ

11月11日(金) スタッフブログ

 

本日、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 横浜公演に関して皆様へのご報告が公式サイトにアップされています。ご来場のお客様は、ご確認の程、お願いいたします。


本日は、横浜の会場で最後の通し稽古が行われました。
衣裳を着て、最後の稽古だったのですが、そこにテニミュファミリーの方がいらっしゃいました。



馬場徹くんです。
意外な3人(室町くんと宍戸くん)で、撮影させていただきました。終了したあとも「皆、キラキラしていた!」と興奮気味でした。



続いて、こちら。



11月11日はポッキーの日、ということで、ポッキー好きの芥川くん。




1本、向日くんに分けてあげてました。



最後はこちら。



稽古場で使っていたゼッケンです。こちら不動峰さん7名分です。
皆さんが直筆で書いていたので、記念に撮影させていただきました。



今回、公式サイトにあったように、樺地崇弘役 古家広之くんが怪我の為、降板となりました。
非常に残念な事ですが、全員で後ろを向いてばかりではいられません。氷帝のメンバーだけでなくキャスト・スタッフ全員が思っていることは一つです。より楽しく、より元気になるコンサートになるよう、精一杯尽します。

尚、古家広之くん宛てのお手紙やプレゼントは、会場でお預かりますので、予定していた方は会場にお持ち下さい。


最後になりましたが、会場で皆様のご来場をお待ちしております。