テニミュブログ

 

date:2011-10-30 22:50:00|メッセージ

10月30日(日) スタッフブログ (変更アリ)

 

本日の稽古は前半、衣裳を着けての通し稽古でした!



始まる前の稽古場の風景です。各チーム各々のタイミングで円陣を組んで、課題を伝え合ったり、気合入れをしていました。



終了後は、課題を改めていく作業でした。



本山さんが入って細かいダンスの注意点を伝えられ、できるまで繰り返し稽古をしていました。



終了後は皆さん、足早に帰る人あり、残って稽古していく人ありです。
そんな帰る手前で、撮影をさせていただきました!



赤澤くんと青木くん。一緒に帰るところを呼び止めてしまいました。久々の2ショットです!

珍しい3ショットです!



鶴見くん、小越くん、白州くん。小越くんと白州くんはお互いに「苦手なんです」と突きあって、ニコニコ撮影させてくれました。人見知りだと思っていたお2人が、そんな事を言い合うようになるなんて、ドリライってすごいです!
撮影する直前にこっそりフレームインしてきた鶴見くんに、写真をみて気が付いた小越くんが「へいへい!」と笑顔になっていました。


その様子を見ていた方が…



「僕たちボーダーですよ!」と廣瀬くん。鶴見くんに引き続き参加していただき、撮影させていただきました。「最近、僕たち仲が良いんです!」と廣瀬くんが目をキラキラさせて報告してくれました。これもドリライ効果でしょうか。



続いて、ホワイトボードに書かれたスケジュールや注意事項を書いている方がいました。



桝井くんと大平くん!今回、1年トリオも頑張っています!

珍しい2ショット!


上鶴くんと輝馬くん!!2人ともグレーのコートが同じだったので、撮影させていただきました。最近上鶴くんはこの髪型がお気に入りのようです。


疲れたキャスト&スタッフの方々宛てに、スタッフの方から手作りの差し入れがありました。


  
キャストの方には1つずつ、写真付です!(平埜くんのを撮影させていただきました。手は平埜くんです)パクリと食べる早乙女くん、寺山くん。これから食べる小野くんです。


稽古場に最後まで残っていたお2人。



高樹くんと平埜くんでした。スイーツが皆さんの癒しになっているようでした。



昨日のブログを受けて、準備万端です!というメッセージをたくさんいただきました!!!ブログスタッフも、改めて気合いを入れてセカンドシーズン初のドリームライブに備えていこうと思います。

では、次回のテニミュブログでお会いしましょう!

※メッセージから写真が見えないというコメントをいただいたので、写真の設定を変更しました。10月31日 11:25