テニミュブログ

 

date:2011-09-29 22:55:55|メッセージ

9月29日(木) 祝!「Jumping up !  High touch !」オリコンデイリーランキング 第3位!!!

 

みなさーーーん!!!
なんと!!!「Jumping up !  High touch !」本日の日付でデイリーラインキング第3位ですよ!!!


稽古場も大興奮!!!テンションが上がり…



猪塚くんは口を「3」にしてお祝いです!!!


さらに…



平埜くんは手を「3」にしてお祝いです!!!


ちなみに、



昨日デイリーランキング6位の記念に小林くんと三津谷くんが「6」を表現しておりました!!!!!!


皆様のおかげで、大健闘している「Jumping up !  High touch !」のシングルCDに、キャスト&スタッフ大興奮です!!!そして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!引き続き、イベントもあります。元気100倍で頑張れます!!!


この流れで、昨日のアニメイト渋谷店・新宿店・池袋店での写真を紹介します!


まずは、池袋店!
こちらの担当は、小林くんと三津谷くん!!


ワワー!可愛い格好をしていますね!アニメイトさんといえば、このエプロン!イベントでは着用はしていなかったのですが、写真ではしっかり押さえておきました。さらに、胸についている名札に注目!!!


なんと!!!三津谷くんが「徹夜して作ったんだぜ!」と、2人分の「I ラブ(ハート) Jumping up !  High touch !」と書かれた名札を出してきてくれました!何故か写真は「プー」としていますが、お2人ともハイタッチ!(カニタッチ?)を楽しんでいらっしゃいました。



続きまして、新宿店!
こちら、担当スタッフから一枚しか届いておりません…すみません。
でもじゃじゃん!!



聖也くんと小越くんです!!このお2人のショット珍しいですね!しかもお2人ともエプロンと名札をつけてます!!癒し系です!!!ハイタッチも盛り上がり、この後小越くんは一路生放送へ…この模様はまた後ほど。


最後は渋谷店!
そして担当はこちらのお二人!じゃじゃん!!!



平埜くんと青木くん!!!!
このカーテンの向こうに、皆さんが待っているわけですが…どうやら最近イベントに若干慣れてきた平埜くんが、青木くんにイベントの極意を伝えていたもようです。
そして、いよいよハイタッチ!!



少しお話をして、ハイタッチする形式だったようです!
お二人ともお客様お一人お一人に丁寧に対応されていたとの事。


ますます10月1日(土)の握手会が楽しみになってきました!!!
参加される方は盛り上がりましょう!!そして、参加できない方は、こちらのブログで一緒に盛り上がりましょう!

本日はもう一つ、おめでたいことがありますね!後ほど、更新させていただきます!

最後にもう一度、祝!シングルCD オリコンデイリーランキング第3位!!!