テニミュブログ

 

date:2011-09-27 21:30:00|メッセージ

9月27日(火) スタッフブログ

 

いよいよ、明日は「Jumping up !  High touch !」のCD発売ですね!!!!
楽しみついでに、稽古場にてフライングゲット(写真だけ)をしました。
じゃじゃん!!



今回は4バージョンでしたね。テニミュのCDらしからぬ(?)カラフルなイメージのジャケットでした!
見ただけでワクワクしますね!皆さんどのバージョンをお買い求めですか?PVも見たいし、それぞれのソロバージョンも聴きたいし・・・・・・・正直、選べません。


そんな本日は稽古場にて、CDを持っての撮影をさせていただきました。



久々に7名揃った不動峰さん!!!
先日のイベントでルドルフさんと山吹さんは全員集合していたので、不動峰さんの7名ショットがなによりも久々で、テンションが上がります!!


続きまして…



山吹さん!!!!
でもやはり揃うと嬉しいです!!!最近、柾木くんは眼鏡キャラで、岸本くんの後ろには強い光が…。


こちらも…



ルドルフの精鋭さんたち…いや、稽古場にいた方々です。大久保くんと小林くんと猪塚くん。おや、猪塚くんは昨日、後輩達が着ていた素敵Tシャツと同じですね…(このTシャツに精鋭と書かれていました)。


稽古場で、熱い人たちを見つけました。



二の腕自慢な方々。左から平埜くん、猪塚くん、上田くん、高樹くんです!!
最後まで稽古場に残って、ひたすら筋トレをしておりました。最近、平埜くんはアクロバティックです!


続きまして…
劇場でのアップ中の写真。



平埜くん!Tシャツをインで頑張っていました。
そして、既にお分かりかと思いますが、後ろにいるのは和田くんです。こちら、和田くん3部作でした。


3部作つながりで、こちらも最後です!



宍戸さんについにハイ!タッチ!!いただきました!!!!
明日は誰のハイタッチでしょうか…お楽しみに。


最後にもう一度、明日は、「Jumping up !  High touch !」の発売日です!!!!!!
イベントの様子は皆様のメッセージでの報告を待ちつつ、ブログスタッフもどこかには駆け付けるつもりです。いらっしゃれる方も、参加できない方にも楽しんでいただけるような報告ブログ、目指します!


では、明日もテニミュブログで!