テニミュブログ

 

date:2011-08-31 01:25:00|メッセージ

8月30日(火) スタッフブログ 2

 

無事に舞台稽古も終了し、後は明日のセカンドシーズン初名古屋の初日を待つばかりとなりました。


大阪でもご報告させていただきましたが、今回ポスターラリー用のポスターを各会場に持ちまわっています。
名古屋の劇場ではなんと!




会場に入ってすぐの目立つ場所にドドン!と貼られています。かなり圧巻です。ご来場の際は是非、見てみてください。
※混み合っている時間帯に、立ち止まってしまうと、通行の妨げになる場所があります。お手数ですが、周囲をご確認の上、ご覧ください。


続きまして、宣伝つながりで、昨日はこちらにお邪魔したようです!



中日新聞本社!左から桑野くん、小越くん、池岡くんでした。名古屋に皆より先に入って、宣伝活動しておりました。※掲載に関しては、「本日のテニミュ」に書かせていただきました。


全体像を撮影したかった為、遠目で皆さんの顔が見えておりませんでした。
そこでこちら!



宣伝活動終了!「お疲れ様会」の様子を担当の方に撮影していただきました!こちら、名古屋名物「ひつまぶし」を食べるお三方。左から桑野くん、小越くん、池岡くん。先程と並び順が同じでした…。
早速、名古屋名物を食べられるなんて、羨ましい限りです!


一つ前のスタッフブログで劇場最寄の金山駅に関して記述したところ、さらなる地元の方から、お勧めスポットなどのメッセージが届きました。本当にありがとうございます!!ブログスタッフも早速トライしてみます。



ちなみに、本日はこちらを食べてきました。名古屋名物の味噌煮込みうどんでした。

続きまして、楽屋廊下での1コマ。
ケータリングのお菓子に「これ病みつきになる」と発言ながら食べ続ける背中発見。



写真用にこちらを向いてくれました。
大野くんが手にしているのはスタッフさん曰く名古屋のケータリングに必ずあるお菓子のようです。


楽屋に入ると…


休憩中に小西くんと池岡くんが談笑していました。写真確認の際、後ろに写っている大平くんを見て、池岡くんが満足そうでした。


その先では…


菊池くんにからみつく桝井くんです。
さらには…



古家くん、白州くん、伊勢くん(ハミガキ中)の架け橋になる桝井くん(後姿)。
楽屋は和気藹々としていました。


いよいよ明日はセカンドシーズン初の名古屋公演初日です!
お楽しみに!!

※メッセージでご指摘いただいた点、訂正させていただきました。ご指摘いただきありがとうございました。今後も皆さんに楽しんでいただけるよう、気を付けてまいります。