テニミュブログ

 

date:2011-08-30 13:05:00|メッセージ

8月30日(火) スタッフブログ

 

皆さん、「本日のテニミュ(追記あり)」を読んでいただきましたでしょうか!?


最近、ドリライやCD関連・ライブビューイング関連の発表が目白押しですね。ブログスタッフもあたふたしながら、情報を皆さんに早くお伝えするべく更新しております。
そして、昨日の「本日のテニミュ」へのご意見もありがとうございます!本当に皆さんがこのテニミュブログを読んでくださっているのを実感しています。
ブログに寄せられたメッセージですが、ブログスタッフが解決できない事柄の場合、担当スタッフの方に皆さんからのご意見としてお送りしております。が、時間差がありますし、お届けしたからといって全部に対応できるとは限りません。その点はご理解いただけますよう再度、お願いいたします。


本日の発表の中に出雲(島根)でのライブビューイングが決定したとの発表がありました!そこで、



ライブビューイングの素敵チラシを持った千石くん。
そして島根つながりで



輝馬くん!と小関くんの以前掲載した写真のアナザーショットでした。



ということで、ブログスタッフは明日の名古屋公演初日にむけて準備をしております。
セカンドシーズンになってから初名古屋ですから、必要以上に気合が入ります!前回の大阪では皆さんから劇場付近の様子を教えて欲しい、というご意見がありましたので、ちょっと見てきてしまいました。
名古屋公演の行われる劇場の最寄り駅「金山駅」付近は、かなり楽しいです!
ご飯を食べるところも、お茶をするところも、薬局やスイーツが売られている所もありました。上鶴くんの大好きなあのスイーツも池岡くんが好きな渋い食べ物も、大平くんが好きなあの飲み物も全部揃います!少し早めに到着しても全く問題ないですよ!名古屋公演にいらっしゃる方は、公演はもちろんのこと劇場付近でのテニミュケーションも楽しんでくださいね!

あ、楽屋内でテニミュケーションを楽しんでいる廣瀬くんから、新しい写真が届きました。



木更津くんと神尾くん!
そうでした!名古屋公演の当日引換券が既に販売されているとの連絡がありました!!
詳細は公式サイト及びテニモにてご確認ください!


●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



最後、先日の取材は一緒ではなかったのですが…



志尊くんと菊池くん。現場にお2人が揃ったので撮影してしまいました。


では、また後ほど!