テニミュブログ

 

date:2011-07-12 21:50:00|メッセージ

7月12日(火) スタッフブログ

 

皆さん、お気付きですか?
本日キャストブログが2つもアップされてます。初氷帝コーナーはまさかのジャンケンから始まりましたね…。ちなみに、ブログスタッフは完全に負けました。
勝ったらきっと滝さんから「やるねえ」と言ってもらえるはずなので、皆さんも結果報告を是非、メッセージでください!


もう一つは、不動峰紹介が最終回でしたね。
上田くん、そして加藤くんありがとうございました!皆さんの写真はグッズを作成しているチームのご好意で、テニミュブログに頂いたようです。さすが不動峰!


ということで、こちらスタッフブログは…
最終回記念、不動峰の方を…。


神尾役の平埜くん。平埜くんのブログに、このドーナツが食べられていく写真が掲載されていて、非常にシュールでした。食べる前のドーナツと平埜くんでした。


続きまして…上鶴くんがモノを食べているところ撮影して欲しいというリクエストを多数いただきました。

本人に相談したところ、目の前にあったケータリングのカルシウムのウエハースを食べてくれました。ただ、この顔はギリギリな予感です。
上鶴くんの後ろに写っているのは、伊勢くんです。意外に仲良しでした。


続きまして伊勢くんからの氷帝つながりでこちら。

菊池くんと白州くんと西島くん。本日白州くんは西島くんが独占したもようです。


昨日の敵は今日の友ショット。

赤澤くんと桑野くんでした。このお2人、氷帝のしっかり者コンビと言われています。


 


最後に、皆さんお忘れではないでしょうか…明日7月13日(水)は青学vs聖ルドルフ・山吹公演のCD発売日です!!!!ついにあのナンバーが手元に来るわけです!ルド吹公演は一曲目から高揚感のあるナンバーでしたから、CDは必須です!
DVD発売までの間は、是非CDを飽きるほど聴いていただきたいです。明日は、こちらにもCDが届くと思いますので、キャストの皆さんとCDのショットを掲載できると思われます!お楽しみになさってください。


いよいよ公演初日まで後(3)日!!!!


2度目の登場、ゲストの皆さん。前回が好評だったため、皆さんかなりプレッシャーで、最終的にこんなことになってました。


本日もお疲れ様でした!