テニミュブログ

 

date:2011-07-12 13:45:00|キャスト

ニシジマメセン case 01

 

氷帝ジャンケン


 


 


ジャンケン!!


 


 


 



ポン!






グーを出したのは、こちら!




熱い男 宍戸 亮役の桑野晃輔です。
晃輔は氷帝の中でも芝居経験が多く、その経験を活かし氷帝メンバー、一人一人に的確なアドバイスくれたり、氷帝チームの空気をグッと引き締めてくれたりと、めっちゃ信頼出来る、同じ歳だけど兄貴的な存在です。


それから、こうすけはグミが大好きで、よく買ってきたグミを分けてくれるのが、めっちゃ嬉しいです!


皆からはコウスケやコウちゃんって呼ばれてます。



コウスケ~、ハイ・チーズ!!



ニシジマとコウスケ


 


皆さん、初めまして!滝 萩之介役 西島顕人です。
今日から始まりました、氷帝の初コーナー「ニシジマメセン」です!
俺の目線で氷帝メンバーを紹介していきます。タイトルの「メセン」は俺が滝 萩之介を見た時に一番印象的だったのが「目線」だったので、タイトルに入れてみました。

そして、氷帝ジャンケン!!このブログで氷帝メンバーとジャンケンしましょ!


次は誰が出るかお楽しみに!