テニミュブログ

 

date:2011-07-05 15:45:00|メッセージ

7月5日(火) 稽古場より・・・

 

こんにちは!

昨日は、久々に小野くんによる検証がありましたね!!!!先日の山手線ポスターラリーの際に、皆さんから何件か質問があったのです…まさか小野くんが検証してくれるとは…。さすがですね!


そして、昨日・本日も稽古場は熱くなってきています。
スタッフさんも増えてきて、いよいよ本番が近付いている実感があります。



稽古場に一番乗りの人を撮影!


志尊くんです。昨日の稽古映像をみたり、間もなく始まる稽古の準備をしていました。




続いて、準備に入ったのはこちら。


和田くんと三津谷くん。不二周助仕様の髪型になった三津谷くんですが、10日後の初日を見越してのカットとのことでした。和田くんのポーズは…若者仕様ですね。



こちらは、昨日の稽古場にて。
稽古OFFを一緒に過ごしたと、自慢していたこちらのお2人。


小西くんと聖也くんのダブルせいやです。今回のゲスト出演を通じてさらに親交を深めているようです!




こちら、最後まで稽古場にいたお4名中の2名。


平埜くんと輝馬くん。一度、帰る準備をしても稽古場で誰かがアクロバットを始めると、新しい稽古着に着替えて、アクロバットを始め、飽きずにやり続けます。稽古着はいったい何枚持ってきているのでしょうか…。
ちなみに、輝馬くんはアクロバットはやらず、この日はひたすらラリーの練習をしていました。


本日もまだまだ稽古は続いています!