テニミュブログ

 

date:2011-07-03 21:35:00|メッセージ

7月3日(日) 稽古場より

 

本日も稽古は順調に進んでおります。


久々に稽古場にゲストが来ました!本日は南 健太郎の誕生日ということで、山吹の室町役 小野賢章くんと壇役 柾木玲弥くんが来ました。亜久津役岸本卓也くんは残念ながらスケジュールの都合で不参加でしたが、山吹さんも皆さん仲良しです!記念に一枚。

5人でのお祝いショットでした。


稽古場で、ちょっと面白いショットが撮れました。

仁王立ちしている、加藤くん…髪型がさっぱりしてます!その奥で若干ぶれているのは寺山くんです。奥の後姿は小野くんです。何かをしていました…もしかしてあのコーナーが?


稽古がひと段落したところで、ゆったりしている人たちを発見。

手前から、平埜くん、輝馬くん…その奥は分かりにくいです。ストレッチをしている仲良し2人組み。
答えはこちら。

大野くんと志尊くんでした!


最後は、久々のこのお2人!

「れいやせいや」でした。帰るところを引き止めてしまいました。「おー、久しぶり!」といいながら
撮影させてくれました。


では、また!