テニミュブログ

 

date:2011-06-30 19:15:00|メッセージ

6月30日(木) 稽古場より

 

本日の稽古も順調に進行しております。
水分補給に良い飲み物のレシピをメッセージ下さった方、ありがとうございました。スタッフの方に伝えてみます!


では、早速稽古場の様子を…。


汗だくダクダクの輝馬くん。Tシャツが輝く馬マークの「データは嘘をつかないよ(英語版)」だったので撮影。白と黒のバージョンがあるそうです。
ちなみに、輝馬くんは水分補給によくアイスを食べている所を見かけます。稽古場に来る前に買って来るようです。



休憩中の菊池くんと古家くん。後ろの方にこっそり見えているのは白州くんと志尊くんでした。・・・白州くんはこっそり派ですね。


昨日のおしゃれ稽古着の正体…三津谷くんのブログに写ってしまってました(失礼しました…)
でも、意外に難しかったらしく、正解が少なかったです。答えはこちら!

小西くんでした。後ろの人は輝馬くん(本日2枚目)でした。


昨日の稽古中に撮影していた写真です。

最近、稽古を始めて顔が引き締まってきた平埜くんと早乙女くん&寺山くん(地味's)のお2人でした。

最後は少し前の写真です。

この廣瀬くんの格好がいつもと違ったので、撮影。

いよいよ6月も今日で最後。明日からいよいよ7月です。
テニミュの開演が近付いています!