テニミュブログ

 

date:2011-06-29 16:35:35|キャスト

不動峰メンバー 紹介 その6

 

皆さんこんにちは。
橘桔平役 上田悠介です。


かなり久々の更新になったが、いよいよ不動峰紹介も大詰めだな。
残すところあと2人となったわけだが、楽しんでもらえているか?


今日は彼を紹介しよう。
テニミュ初登場、不動峰D1のひとりだ。


森辰徳役 近江陽一郎
ニックネーム 陽ちゃん、陽一郎
性格 爽やか たまに真面目

近江陽一郎(5月頃撮影)

おれの考察


出会ったときのインパクトは、そこに澄んだ水がいるようだったな。
ああもフレッシュな感じのやつは、そうやすやすといないだろうと思ったほどだ。
新キャラということもあって、初代森辰徳と喜んでいた時期もあった。
許斐先生に資料を要求していたのも、今となっては懐かしい。


それがあって最終的に色紙をいただけたんだもんな。


合宿では、さすがスポーツマンと言うべきか率先してメニューをこなしていたな。
やけに負けず嫌いだから、階段ダッシュでは闘志むき出しだった。
加藤真央とダブルスを組むから、ダンスの稽古もその組み合わせでの練習が多かった。


まあ…しごかれていた記憶があるな…。
おれも人のことは言えないが。


彼の熱い魂にはミーティングをするたびに心をうたれていたよ。
いろんなアイデアを提案してくれたりして、かなり助けてもらった。


ありがとう。


またまもなく始まる氷帝公演で加藤真央、平埜生成と共に不動峰の魂を見せてやってくれ!


こんな感じだな。


真似したショット…(俺と陽ちゃん)

次で不動峰紹介も最後か…。


ランダム更新で忘れられてるんじゃないかと心配でしょうがない部分もあるのだが大丈夫だよな?
また楽しみにしていてくれ!
最後はおれ(橘桔平)だ!


また会おう!