テニミュブログ

 

date:2014-12-30 07:00:00|スタッフ(3rd)

12月30日(火) スタッフブログ

 

先日、取材が2件ありました!

撮影の際に同行させていただきました!


1枚目は…


「そろそろ咲きそうですね!」と、木を見ている所を撮影したら、逆光でした。こちら誰でしょうか…答えは後程!!


撮影が無事に終了し、エレベーターで移動中。


神里優希くん(不二役)と古田一紀くん(リョーマ役)。


反対側に…


財木琢磨くん(手塚役)と本田礼生くん(菊丸役)です。


どんな出来上りになるのか、お楽しみに!!


待合室で、テニミュブログ用に撮影をお願いしました…


石田 隼くん(大石役 センター)が椅子に座ったスマートな写真を撮影していたら、後ろで高根正樹くん(内村役)がこっそり前髪を作っています…それを見て慌てているのは小林辰也くん(森役)です。


やはり3人で撮影しましょう!となり…


次は2人して前髪をこっそり作ってみていると…


何かを感じてバッと立ち上がる


石田くん。後の2人は知らんぷりをしようとしますが…


振り向かれた瞬間「テヘッッ」と笑ってしまった小林くんでした。


一番最初の写真は…


手塚役の財木くんでした!お分かりになりましたでしょうか?


先日のTSCPPvol.9にて、ゲストに来てくださった方々です!


黒羽くん、小越くん、山本くん!
皆さんそれぞれ、TSCのTシャツを着てくださいました!


そして…


石渡くん、稲垣くん、章平くん、小越くんでした。

今年も残り2日間ですね!!!
では、次回テニミュブログをお楽しみに!!