テニミュブログ

 

date:2014-12-28 07:00:00|スタッフ(3rd)

12月28日(日) スタッフブログ

 

街中の雰囲気が一気に年末になりましたね!

今年は公演のない年末年始なので、なんとなく調子が狂っています。
とはいえ、毎日夜中の更新はよくない…と、思いたち朝更新に戻してみました!


さて、稽古場でのショットがたまってきました。


久々おんぶショットは石田 隼くん(大石役)&本田礼生くん(菊丸役)でした!石田くんの手がグーになっているのが気になります。
そういえば、TSCPPvol.9で公開となった今回のCMはご覧いただきましたか??現在、公式HPにて見ることができます!!菊丸くんのアクロバットが見事に決まっています!あとは、バックで流れている音楽も今までにない雰囲気です。


TSCPPvol.9で配られたカードを…


どう?と見せる佐奈宏紀くん(海堂役)とジッと見る田中涼星くん(乾役)。


今回のチラシの中面…


雰囲気が変わりましたが、いかがでしょうか?
神里優希くん(不二役)はここです!と指差ししてくれていますね。


帰る前に…


諒太郎くん(桜井役)、伊崎龍次郎くん(神尾役)、財木琢磨くん(手塚役)、佐奈くん、小林辰也くん(森役)!


最後は一昨日発売になった全国大会青学vs立海のDVDを…


石渡くんに持ってもらいました!
先日のTSCPPvol.9では、かなりガチャガチャしていましたが、こちらの撮影は落ち着いた様子で撮影してくれました!
そしてDVDの感想を送ってくださった皆様、ありがとうございました!担当スタッフにも伝えます!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!