テニミュブログ

 

date:2014-12-26 02:10:00|スタッフ(3rd)

12月25日(木) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、本日12月25日に無事 TSCPPvol.9が終了しました。



とはいえ、クリスマスは年に1回…本日の日付中にサンタさんになっている面々をお届け!


左から財木琢磨くん(手塚役 トナカイ1)、神里優希くん(不二役)、高根正樹くん(内村役 トナカイ2)、伊崎龍次郎くん(神尾役 危険トナカイ)でした。


続いて…


諒太郎くん(桜井役 サンタ)、青木空夢くん(橘役 夢見がちトナカイ)、小林辰也くん(森役)でした。



こちらのお2人は一番最初に撮影しました。本田礼生くん(菊丸役 サンタ)&石田 隼くん(大石役 全力トナカイ)!


大人数の…


晒科 新くん(カツオ役 トナカイサンタ)、滝川広大くん(河村役 柊)と志茂星哉くん(堀尾役 ツリー)、篠原 立くん(カチロー ウサギ)、眞嶋秀斗くん(桃城役 ミニトナカイ)でした。


最後は…


手前から古田一紀くん(リョーマ)、健人くん(伊武役 トナカイ)、中村太郎くん(石田役 サンタ)でした!

皆様、素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?
テニミュカンパニーはドキドキ、キラキラした1日でした!!


では本日のTSCPPvol.9の写真を何枚か!
まずは1回目より…


遊びに来てくれたテニミュファミリーの三井理陽くん!カチロー役の篠原 くんと共に!ダブルカチローでした。



こちらもテニミュファミリーの東くん!中村太郎くんと仲良しだったので、一緒に撮影!三井くんも同じポーズでした!




会場を盛り上げてくれた山本くんと黒羽くん!お2人も登場している全国大会青学vs立海のDVD(12月26日発売)とCD(2015年1月1日発売)を持ってもらいました!この持ち方、懐かしいですね!!


2回目には…


岡崎くんも来てくれました!


せっかくなので…


不動峰キャストで囲んでもらいました!


そうしたところ…


MCで参加してくれた高木くんも一緒になって、不動峰ショットとなりました!高木くんが来たのを見て、途端に元気になって横に座る諒太郎くんでした。


さらに…


稲垣くん!こちらは乾くんと共に!!


こちらも…


河村 隆くんと章平くん!「バーニング!!」の時の表情です。


3回目は…


石渡真修くん!桃城くんとドーンショット!!


本日もTSCPPの司会といえば…


堀田くんと高木くんでした!!


まだTSCPPvol.9の写真はありますが、また、次回に掲載します!少々お待ち下さい!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!