テニミュブログ

 

date:2014-11-03 23:55:00|メッセージ

11月3日(祝・月) スタッフブログ (追加写真あり)

 

本日11月3日はおめでたい日です!


まずは…


伊武深司くんのお誕生日です!!


ということで…


ある日の伊武くんを中心とした3ショット!丸井くんとジャッカルくんと共に。


珍しい…


伊武くんの穏やかな顔で謝っているところ。


最後は…


上田くんからお祝いされる岡崎くんでした!


改めまして、伊武深司くん、お誕生日おめでとうございました!!


続きまして…


こちらもお誕生日を迎えたジャッカル桑原くん!!



制服で丸井くんとの2ショット!



体育用具室で柳生くんに見つかりそうなジャッカルくん!


最後は…


撮影中の1枚。バランス感覚に優れているジャッカルくん。余裕の丸井くんでした。撮影後はポールを拭きました。


改めまして、ジャッカル桑原くん、お誕生日おめでとうございました。


そして、2010年11月3日はセカンドシーズンのお披露目会(TSCPPvol.0)が行われた日です。あの日から4年が経ちました!


先程、座長の小越くんから写真が届きました!!
いよいよゴールが見えてきたセカンドシーズン!最後まで駆け抜けますので、応援よろしくお願い申し上げます。



ここからはテニミュ映画祭2014 ~舞台挨拶振返りをお届けします。


全国大会 青学vs立海 2日目のこの方々…


広島からスタートです!


舞台挨拶直前…


何か記念撮影をしているような、小笠原くんと木村達成くん!



何か美味しいものを食べたようで、顔がキラリとしていますね。



博多駅に到着!


楽屋では…


ぬいぐるみがお出迎えです!!


舞台挨拶中…


木村くんの頭に何か乗っていますね…



終演後にぬいぐるみのかぶっていたバンダナと帽子をかぶったお2人でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!