テニミュブログ

 

date:2014-10-31 03:00:00|メッセージ

10月30日(木) スタッフブログ ~テニミュ映画祭2014 舞台挨拶振返り

 

本日はテニミュ映画祭2014 全国大会青学vs立海 舞台挨拶振返りをお届けします!


まずは関東圏内、10月25日(土)でした。


黒羽くん、岩くん、石渡くん、章平くん!
バックステージでまったりしている4人でした。


終了後には…


映画館の名前が書いてある所で記念に1枚!


続いて…


先日の報告ブログで掲載した写真の、ハロウィンバージョン!
左から碕くん、安川くん、三井くん、塩田くんでした。



舞台挨拶中の4人さんでした。


関東圏最後は…


横浜です!こちらの皆様もハロウィン意識のようです。
フェイスペイントの水石くん、牙が付いている山本くん・・・・



佐藤くんの指の先には何やら白い物体が…この後、山本くんの牙になったようです。


さて、明日10月31日はテニミュ映画祭2014 青学vs立海の最後の舞台挨拶となります!参加される方は、お楽しみに!!



ここからは各地の舞台挨拶2日目です!

まずは京都駅で発見!


矢田くんと原嶋くんは「こころのとも」でした。


続いて…


風情ある街中で1枚!


さらに!


名古屋に行く前に、鴨川沿いでまさかのウナギを食すお2人。


名古屋では…


飾ってあるポスターにサインを書いていました。


無事終了して、最後には…


電車でご飯を食べようとする「いただきます」の原嶋くんと様子をうかがう矢田くんでした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!