テニミュブログ

 

date:2014-10-27 00:05:00|メッセージ

10月26日(日) スタッフブログ ~テニミュ映画祭2014 舞台挨拶報告

 

本日、メッセージ機能に不具合がありました。

テニミュブログをご覧くださっている皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
メッセージ機能に関しては未だに完全ではありませんが、記事をアップする事はできると連絡がありましたので、本日の映画祭の舞台挨拶のご報告をさせていただきます。


まずはこちら。


本日はテニミュ映画祭2014 全国大会 青学vs立海が上映された北海道の3人、稲垣くん、安西くん、味方くん。



仙台からスタートしたのは…


神永くんと小越くん。
映画館の最寄駅、杜せきのしたからの1枚でした。


広島から始まったのは…


小笠原くんと木村くん。


大阪から始まったのは…


久保田くんと多和田くん。


京都から始まった…


原嶋くんと矢田くん。


各チーム、2箇所目です。


福岡では…


小笠原くんと木村くん。ぬいぐるみと共に。


岡山では…


多和田くんと久保田くん。


名古屋では…


原嶋くんと矢田くん。


最後、福島の舞台挨拶を終えたのは…


神永くんと小越くんでした。


おまけの1枚は、仙台駅…


むすび丸を指さしているお2人ですが、神永くんが久々におでこをだしていたので。


各地での舞台挨拶は、無事に終了いたしました。
あとは31日(金)の関東圏での舞台挨拶を残すのみとなりました。
今週のテニミュブログは、各地での舞台挨拶の舞台裏を順番にご報告いたします。


本日舞台挨拶が終ったあとに…


映画館で全国大会 青学vs立海公演を観てきます!と、稲垣くんと味方くんから報告がありました。


観終わると…


章平くん、黒羽くん、岩くんがいたと5人ショットを送ってくれました。


先日の稽古場での1枚…。


スタッフが目を離したすきに、カメラを見つけて自撮りする佐藤くんと東くん。


最後は…


廣瀬くん、味方くん、小沼くん、橋本くんでした。



では、次回テニミュブログをお楽しみに。