テニミュブログ

 

date:2014-10-24 14:00:00|メッセージ

10月24日(金) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶振返り04

 

本日10月24日は、関東圏のテニミュ映画祭2014 青学vs四天宝寺の舞台挨拶が行われます。


その前に、10月18、19日で行われた舞台挨拶の裏側をお届けします!


まずはこちらのチーム!


19日1回目、広島で舞台挨拶をした安西くんと矢田くん!
映画館の建物の前で1枚!



舞台挨拶直前のお2人!中々リラックスしているような…。



終了して…


移動する安西くんと矢田くん!



福岡の舞台裏でぬいぐるみにポップコーンをあげる安西くん。



登場前のお2人。安西くんが手にしているのは「ベル彦」と矢田くんに名付けられた目覚まし時計でした。



緊張し過ぎることなく、楽しそうに舞台挨拶ができたようです!



続いて、2日目が京都から始まった


上田くんと東くん!
お2人ともトップが白色ですね。



Tジョイ京都のウエルカムボードに観劇のお2人。



各々のブログでも写真がありましたが、鴨川でのお2人。
確かに、鴨川を楽しむのは少し大人な体験ですね。


お2人最後の地…


名古屋に到着!



映画館には、前日の小越くんと松岡くんのサインの入ったポスター前で1枚。


最後は…


電車で夢の中のお2人でした。
参加された皆様、キャストの皆さん、お疲れ様でした。


改めて、本日の舞台挨拶の模様と仙台、福島の2日目の様子も掲載します!お楽しみに!!



そして昨日の稽古場にて…


田仁志くん誕生日をお祝いする比嘉さん。
実は1人足りない所にスッと入ってくれた味方くん。手ももちろん比嘉仕様です!お祝いといえば担ぐ!ということで、2人がかりで友常くんを担ぎました!!


最後の1枚は…


冬っぽい赤澤くんと普段の多和田くんでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!