テニミュブログ

 

date:2014-09-28 22:30:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海 全公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海 大千秋楽が無事に
終了致しました。
ご来場、ご来館の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


本日のご報告。


開演前アナウンスは真田弦一郎役 小笠原 健くん with 立海さん、
終演後アナウンスは大石秀一郎役 山本一慶くん with 青学さんでした。


TOKYO DOME CITY HALLでは「義援金募金箱」を設置しておりました。ご賛同いただき
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。



改めまして、7月12日(土)から始まったミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海公演は、
本日9月28日(日)をもちまして全公演が無事に終了いたしました。
この長期間の公演が無事終了できたのは、会場に足を運んでくださった皆様の笑顔や
いつも変らぬ応援をしてくださっている皆様の声援のおかげだと思っております。
改めて、御礼申し上げます。


そして、次回はいよいよミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014です。
引き続き、皆様に楽しんでいただけるようキャスト・スタッフ一同より一層精進してまいります。
今後とも応援の程、お願い申し上げます。