テニミュブログ

 

date:2014-09-26 02:00:00|メッセージ

9月25日(木) スタッフブログ2

 

本日もテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!




和田くん!!ダブル仁王雅治くんです!


そして、本日が誕生日だった堀尾くんと切原くん。
終演後に…


岩くんにスイーツを渡す小林くんと三井くん!!


早速パクリと岩くんでした。


さらに!


えーーーっっ、もらって良いの??と、原嶋くん。水石くんも逆に驚くほどの喜びです!!


やったー!!の原嶋くんと、喜んでもらってちょっとドキドキしている水石くんでした。


ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海はいよいよ3日、5公演となりました。そして、皆様、ライブビューイングの事をお忘れではないでしょうか。大千秋楽を1人でも多くの方に観ていただきたく、ライブビューイングの会場を増やしております!
最初の先行販売で諦めてしまっている方などいらっしゃいましたら、公式サイトがありますので、再度ご確認ください!

ライブビューイングのチラシを持っていただいたのは…


海堂くん、大石くん、桃城くん!!



忍足謙也くんと金色くん!



跡部くんと不二裕太くん!


最後は…


仁王くんと柳生くんでした!

公式サイトはこちら→

是非、一度ご確認いただき、お時間ができましたら、観にいらしてください!!




また、テニミュブログスタッフも色々とお手伝い中の、テニミュ公式フォトブック 81smiles の表紙がいよいよ公開されました!!


テニミュ公式HP内に特設ページを作成しています!まだの方は、是非、一度ご確認ください!!というのも、すでに表紙だけで「あの写真が既にここにある!!」、「この写真、好き!!」等々、色々と思い出したり、語れるようになっているからです!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!