テニミュブログ

 

date:2014-09-21 17:00:00|メッセージ

9月21日(日) スタッフブログ

 

本日1回目が無事に終了し、今回の公演が残すところ10公演となりました。



そして、本日11時よりテニミュ映画祭2014の発売でした。


大石くんと菊丸くんにチラシを持ってもらいました。
映画祭2014の詳細は…

公式サイトにてご確認ください。


そして、本日よりロビーに設置されたのは…


小越くんの500公演目を祝うノートです。
「テニミュノート」の際にもご協力いただいた稲垣くんに書いていただきました。

ご来場の皆様は是非、


ノートにプリンス・オブ・テニミュの小越くんに一言!



先日テニミュCafeに行った際、立海さんがいなかったので、楽屋に差し入れがありました。


立海マンゴーヨーグルトドリンクを飲んでいるのは、小笠原くん!


あ、こっちも美味しいですよ…


と、塩田くんが同じマンゴーヨーグルトを小笠原くんに差し出していました。あいかわらずお茶目ですね。


ある日の帰りに…


章平くんと小越くん!黒キャップ同士ですね。



東くんと福島くん!この日はジャケットをお2人とも着ていました。



松岡くんと塩田くんはグレーニットに黒メガネでお揃いでした!



休憩中に…


カメラを向けると、柳くんと丸井くんがこちらを向いてくれました!


最後は…


テニミュ映画祭2014ですね!忍足くんと財前くんでチラシを持ってくれました。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!