テニミュブログ

 

date:2014-06-30 08:00:00|メッセージ

6月30日(月) スタッフブログ

 

いよいよ本日で6月も最後の日。

7月に入ると、すぐにミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海が始まる気配です。


最近、稽古場に差し入れで多いのはアイスです!
稽古の短めの休憩の際に食べている方が多いようで、あまり撮影できないのですが・・・・


帰る前のアイス摂取をしていた山本くん!三井くん、稲垣くん、石渡くんと一緒に1枚!!


続いて・・・


安西くんと碕くん。「そのポーズなんなんっすか」と、佐藤くんに突っ込まれていました。


最近、稽古場でキャップをかぶっている人が激増。


岡崎くんと小西くんはお揃いのキャップでした。味方くんは安定のノーキャップです。あ、久々の味方くんピースですね。


最後もキャップなお2人…


矢田くんと安川くんです。後ろを歩いているのは石渡くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!