テニミュブログ

 

date:2014-06-25 07:00:00|メッセージ

6月25日(水) スタッフブログ

 

一昨日6月23日に発売になった「JUNON」が稽古場に届いていました!!



安川くんと塩田くんに持ってもらいました。



休憩中に読みふける座長。
横顔も素敵ですが!


目線をもらってしまいました。


こちらも休憩中に…


真剣に読む山本くんと、撮影している事に気付いた黒羽くん。


稽古が終了してもさらに読む山本くんと覗きこむ稲垣くんでした!

こちらも稽古終了後…


小越くんの写真にテンションが上がる松岡くんと「俺が載ってない!」と伊勢くん!意外に仲良しなお2人でした!


久々に「これ誰!?」企画です!!
こちらの写真…


親指に星のシールを貼ってしまったのはどなたでしょうか?
とても難しい問題な気がしますので、ヒントを!

1) 演じている役は2年生です!
2) 基本的に星を爪につけるようなタイプではないと思われます。
3) どちらかというと、猫が好きだと思われます。

以上のヒントで、わかった方はこの記事の下にあるメッセージより答えをお送りください。
是非、参加してみてください。


最後は…


ライバルズ(通称「バルズ」)の皆さんです!
伊勢くん(ブリっ子…?)、岸本くん(長髪)、小沼くん(笑顔)、小笠原くん(キリリ)、岡崎くん(馴染みました)、小西くん(笑顔)、友常くんでした!
「バルズ」は皆さんが流行らせようとしていると聞いているのですが、やはりあの言葉が浮かんでしまうので、スタッフ内では使えていません。皆様は使っていただけていますか?


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!