テニミュブログ

 

date:2014-05-25 12:15:00|メッセージ

5月25日(日) スタッフブログ(訂正あり)

 

昨日はTEAM COLLECTION 比嘉のDVD発売記念イベントでした!!

登場したのは!


吉岡くん、染谷くん、土井くんでした!!


今回チームコレクションの撮影で本当に沖縄に行った皆さん。
映像を見ながら、当時の事を振り返りました。中でも、今回出演できなかった荒牧くんと友常くんから届いたメールは、何故か土井くんをネタにした内容が…。一回目は無茶ぶりに必死に応える土井くん。

2回目が始まる前、同じ無茶ぶりが来ると先読みして、控室で必死に考える土井くん!苦悩の中あみだしたのは…


「スフィンクス」。
こちら、わかりやすいように(?)と椅子の上で実演する土井くん。
※手には土井くんのこだわりでビーチサンダルを履いていますが、靴底を拭いて使用しています。


かなり自信のない土井くんに「これ好き」と、あい乗ったのは…


吉岡くん!
2頭の「スフィンクス」が出来上がりました。
3頭の「スフィンクス」は土井くんのブログに掲載されていました!興味がある方は是非。
スフィンクスは無表情で遠くを見るようです。



最後は…


吉岡くんと染谷くんでした!


すでに少し懐かしい気持ちになった比嘉さんのチムコレのイベントでした!参加された皆様、お疲れ様でした!!



続いて、稽古場では…


味方くんが鞄に付けて来た「立海パスケース」を主張してきました。
何かの特典で付いてくるものとの事。普通に買える物ではないので、価値があるようです。羨ましがる皆さんにさらに気分を良くする味方くんでした。写真は小西くんと塩田くんと撮影させていただきました。


続いて…


昨日掲載した、佐藤くんと杉江くんに乱入された安西くんと碕くんの正式2ショット!安西くんは若干笑いをこらえているようです。



さらに!


福島くんと東くんと佐藤くん!何か新しいユニットみたいですね。



最後は…


山本くん、石渡くん、黒羽くん!
休憩中、お菓子を食べる前に1枚!でした。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!