テニミュブログ

 

date:2014-05-24 07:45:00|メッセージ

5月24日(土) スタッフブログ

 

本日は「お知らせ」からスタートです!


先日、収録があったこちらの3人…


木村くん、小越くん、神永くん!

こちらの詳細は…
番組名:一夜づけ(テレビ東京)
放送日:6月9日(月)、10日(火)、11日(水)深夜放送
※放送日は変更になる可能性があります。

最新情報は番組HPにてご確認ください。


続いて、昨日もお伝えしましたが、「春の大運動会2014」の販売グッズが本日よりテニミュSHOPにて販売開始です!


こちら、桜井くんが撮影している後ろにうっすら石田 鉄くんと森くんが走っているのがわかるでしょうか…今回の写真はコラボ写真がたまにあります。皆様、油断せずにチェックしてみてください!!


さらに!


石田 銀くんの後ろで前屈をする3人。財前くん、千歳くん、忍足謙也くん。
…メインはもちろん石田 銀くんですがですが、忍足謙也くんの前屈できていない様子も気になります…

すると…


ストレッチの様子を撮影していた石田 銀くんの後ろでは、忍足謙也くんのストレッチを手伝う財前くんと千歳くんが写っていました…。気が抜けません。

では、テニミュSHOPの詳細です…
<ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2014>
■販売開始日時:5月24日(土)午前10時~
■販売グッズ
・購入者特典付き各生写真チームセット
(青学・不動峰・聖ルドルフ・山吹・氷帝・六角・立海・比嘉・四天宝寺)
※四天宝寺チームセットは、渡邊オサムを含む9セット4,500円(税込み)で、販売させていただきます。
・その他のグッズ(Tシャツ、カチューシャ、マフラータオル)

「famima.com テニミュSHOP」サイト…


お知らせの最後は…


ドドーンとアップの安西くん…と先日お知らせした「an・an」です!


安西くんが読んでいるところに、「どれどれ」と福島くんが登場。2人で仲良く読んだようです。


さらに!


部屋の片隅で真剣に読んでいるのは久保田くん!!

どのページを読んでいたかというと…


皆さんの写真が掲載されていた次のページ。こちらのページは各々が作品について語っている、確かにスペシャルページです!
※該当ページや表紙は実際に手に取って見てみてください!!

再度掲載しておきます!
5月21日 「an・an」1906号(マガジンハウス)


以上、写真付き「お知らせ」コーナーでした!




ということで、本日の写真は…


稽古場にて安西くんと碕くんの写真を撮影しようとしたら、グイッと入ってきたのは佐藤くんと杉江くんでした。安西くんが目線を外してしまいました…、すみません。


さらに!


前から、安川くん、章平くん、味方くん(こっそり)、塩田くん、久保田くんです!皆さん、気合十分ですね!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!