テニミュブログ

 

date:2011-05-31 23:30:00|メッセージ

5月31日(火) スタッフブログ

 

東京は本日、久々に晴れの日でした!
そして、公式HPで嬉しい報告がありましたね!!
文化放送にて絶賛放送中の「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」(通称:ラジプリ)のコーナーゲストにテニミュキャストが出演してしまうのです!!!感動です!!


番組詳細:
●テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

文化放送 毎週日曜 23:00~23:30
【6月コーナーゲスト】 小越勇輝、和田琢磨、青木玄徳、菊池卓也
※各週2名ずつの出演となります。
※関東地方の方は「radiko」でも聴く事ができます。
http://radiko.jp/player/player.html#QRR (PCサイト)


大体取材の待ち合わせには早めに登場する和田くんと青木くん。この日は一緒に登場でした。
しかも、お2人ともラジオ収録にテンションが上がってました。

早速、スタッフの方と打合せ。お互いを「くん」付けで呼ぶか、いつも通り呼ぶか…悩みます。聴いている方は誰の声かきっと分からないし、急に「たっくん」とか呼んでも誰のことか分からないのではないかとか、伝えようにも「声のみ」なのでどう表現していいか分からず…小越くん、久々にテンパってました。
ちなみに、和田くんはラジオのパーソナリティーをやってみたかったらしく、終始ニヤニヤしていました。


色々な失敗がありつつも無事終了。

ホッと一息の写真。

ちなみに、マイクを前にリラックスできない写真。


最後に、「文化放送」と書かれた入り口で記念撮影しちゃいました。

この日、小越くんは眼鏡男子ですよ!!
そして、同じメンバーで何枚も写真を撮影して、さらに何枚も掲載してすみません。とにかく、皆さんオンエアーをお楽しみに!!


続きまして本日も取材がありました。

和田くんと青木くん。
久々の青空の下で、さわやかショットを連発していました。



2人とも雰囲気ありますね!


そして、最後に昨日の「これ誰?」の答えは…こちら!

氷帝 芥川慈郎役 赤澤 燈くんでした。
コメントに「氷帝の天使」と書かれていました。これからはそう呼ばせていただきます。

ということで、本日は5月の最終日。明日からは心機一転、6月です!!