テニミュブログ

 

date:2011-05-29 14:10:00|速報

5月29日(日) DVD発売記念イベント in ステラタウン(埼玉)

 

やってまいりました。
アニメイト ステラタウン店(埼玉)!こちら複合施設の中に入っているアニメイトさんで雨にも関わらず楽しい気持ちになる空間でした。


まず、店内に入るとこちら!!

天井にミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公演のポスターがドドドンと貼ってありました。素敵です!!!俄然テンションをあげて横を見るとこちら。


テニミュのDVDコーナーができてました!!!
ブログスタッフが入店した時に「二刀流相手に~」とリョーマの台詞が聞こえてきて、ビックリ。何回も見たはずの不動峰DVDも、店内で見ると違って見えるのが不思議です。


そして控え室に行くと、準備万端。

やる気十分の和田くんと小越くん。


早速、アニメイトステラタウン店で2人と握手!

奥の小越くんと手前の和田くん。店舗のサイズによって握手の様子は撮影できないかもしれません。
ただ、どの方も幸せそうな笑顔で話されていました!


終了後…控え室にてポスターにサインさせていただきました!!!

こちらアニメイトステラタウンさんに貼らせていただけるようです。是非、お立ち寄りの際はお2人のコメント見てくださいね!


さらに…
昨日のアニメイト山形店をはじめ、アニメイト仙台店、アニメイト盛岡店には2人のサイン色紙が飾られるようです。
また、アニメイト川口店、アニメイト所沢店には2人のサイン入りポスターが飾られるようです!!
タイミングがそれぞれ違うので、ご来店の際にはくまなく探してみてください!面白いコメントが入っているかもです。


ということで、次回のDVD発売記念イベントも、お楽しみに!!