テニミュブログ

 

date:2011-05-25 21:20:00|メッセージ

5月25日(水) スタッフブログ

 

本日は朝から、ファミリーマートにて小越くんの店内放送を聞く事ができました。以前は声がたどたどしく感じた小越くんも、今では堂々としているように聞こえます。お近くにファミリーマートがある方は是非!聞いてみてください。


本日のブログはこちらの写真からです。
昨日の「これ誰?」ですが…正解率50%

白州くんです。赤澤くん・青木くんというご意見が多かったですね。ちなみに、「一球入魂」と書かれている方がちらほらいらっしゃしました。GJです!
※この写真若干帽子が見えていなくてすみません。


皆さんからのメッセージの中に、氷帝の方々の笑顔が少ない指摘がありました。
確かに、赤澤くん以外の笑顔が少なかったかもしれません。キャラクターのイメージもあるので、満面の笑顔とか、皆さんまだしてくださらないのです…。キャストの方々のブログでは多分あると思いますので、チェックしてみてください。
そして、写真を確認してみたら貴重な笑顔がありました。

こちら!滝役の西島くんとご存知青木くんのツーショット。合宿所へのバスでの一枚です。

さらに、昨日のブログで、平埜くんの写真で近江くんのコメントを載せて写真がなかったので、
同じ日の写真を見つけました。

甘い物を食べる、二人。近江くんと平埜くん。
※ドーナツを一つ一つ、キャストの皆さんの手が汚れないようにラップでくるのが印象的でした。

さらに、前の写真(アナザーショット)シリーズでこちら!

池岡くんと髪の毛を切ったばかりの聖也くん。この方々は裏ピースが多いのでこの写真を撮影後、別のポーズでと頼んでそちらを掲載した事を思い出しました。


最後に、近々ルド吹公演の舞台セットをちょっとずつ出して行こうと考えています。

こちらは通称「東屋(あずまや)」です。ルド吹公演では活躍のセットです。ルドルフの登場から、青学さんたち、
さらには壇くんの登場シーンにもありました。
DVDが出るまでの間、パーツパーツでお楽しみください!


では、本日もお疲れ様でした。