テニミュブログ

 

date:2011-05-24 22:55:00|メッセージ

5月24日(火) スタッフブログ

 

本日もスタッフブログをお送りします。
この時期、キャストの方からのブログが中々更新できず申し訳ないです。


本日は取材の立会いに行ってまいりました。
菊池くんのブログに書かれていましたが、本日の写真はこのお2人から。

写真を撮る菊池くんと青木くんです。
残念ながら、菊池くんのブログに掲載されたのと若干ポーズが違いますが…自撮り中のお2人でした。


この取材、4名で受けてました。

小越くん(眼鏡!)、和田くん(いたずら中)、菊池くん、青木くんです。
合宿が終了して、皆さん話す内容が少しずつ変わってきました。お互いの距離感やチーム感等が実体験になってきたようです。


さて、ここからは蔵出し写真です。
まずはこの4名ショット。

廣瀬くん、大久保くん、陳内くん、池岡くんです。
こちらの写真は、当日色々な撮影をしているうちに、この4名が他の人と撮影になってしまって、結局この1枚をお蔵入りに…。ちょっと懐かしい、4月前半の写真です。


続きましてさらに前の写真を…。

これは3月5日に開催されたTSCイベントの際の小関くんの写真です。イベントの間で、ご飯を食べてちょっと休憩中。


さらに、山吹楽屋でのこの2枚。

以前のアナザーショット写真の寺山くん。
オールバックにしやすいように、カチューシャをしているという話題から、素敵なポーズの写真を掲載しました。その際にこのアップ目の写真は柾木くんから、何故かNGが出ておりました。後で、再度確認してOKをもらったのに、掲載するタイミングを逸してました。
そして、このカチューシャ似合うと思います…と言ったのはこちら。

小野くん!!確かにパーマとあいまって楽屋の中では大好評でした。


そして、こちらの写真はとある撮影の日の平埜くん。

「かばん大きくないですか?」と自らアピールしてました。確かに体の半分くらいあるね、と近江くん。


最後は、「これ誰だ?」のコーナーです。

この背中は…前のブログを見返すと誰か分かってしまいます。
とある取材のアンケートに答えている所です。
ヒント1…氷帝キャスト
ヒント2…私服では帽子をよくかぶっている


答えは明日!お楽しみに。