テニミュブログ

 

date:2011-04-30 13:30:00|メッセージ

4月30日 本日DVD発売日!

 

本日よりミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰公演のDVDが発売になりました!


既に見始めている人もいるのではないでしょうか。関西在住の方以外は本日のきなみDVD鑑賞の日にしていただきたいです!


そして、テニブロスタッフ本日はこちらにきておりました!

リニューアルイベントinアニメイト渋谷店さん


早速、お客様が入られる前の店内を見学(岡崎くんが来る前に撮影しちゃいました) ポップなど丁寧に作られていて、感動する2人。


控え室で手を整える平埜くん。



握手の練習風景。



緊張の3人。



本番の握手。



無事終了してホッと一息。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。今回は残念ながら参加できなかった皆様も、先日発表されたイベントがありますので、こちらもチェックしてください。
本日の詳細は、後日テニモにて掲載されます!皆さん、お楽しみに!!


さらに、不動峰情報として、新たな情報が公式サイトに掲載されております!!こちらも確認ください!



さて、大阪では本日も熱い公演が続いております。
2003年4月30日から始まった、このミュージカル『テニスの王子様』の本日は8周年。この記念の日に東京では握手会、大阪では公演中と、その当時からは考えられないほどの広がりをみせるミュージカル『テニスの王子様』。すべて、応援してくださっている皆様のおかげです。
これからも、皆様から愛されるテニミュになるべく、テニブロも日々精進してまいります。
今後とも、応援の程、宜しくお願いします。