テニミュブログ

 

date:2011-04-29 20:10:00|キャスト

不動峰メンバー紹介 その2

 

みなさんお元気ですか?
橘桔平役 上田悠介です。


前回の紹介は楽しんでもらえたと聞いている。
みなさん、不動峰への声援ありがとう。


今回も楽しんでいってくれ。


じゃあ早速メンバー紹介といこう。
このあいだスナイパーとして出てきた彼だ。



内村京介役 加藤真央
ニックネーム まお
普段 ツンデレ


おれの考察…


おれたちの中でも、一番の仕切り役だった。
ダンスの面では的確な指示を与えたりしてくれていたな。
最初の方の公演はもちろんのこと、最後の方になっても、
おれたちは彼へダンスのチェックを求めたりした。
彼がいたから、おれたちのダンスが一層素敵になったと言ってもいいだろう。


そういったところでは頼りになるやつなんだが…。


 


いったんスイッチが入ると、おれですらついていくのは難しいかもしれない。


彼の無茶ぶりは一級品だ。


楽屋では、その無茶ぶりが深司に向けられるんだよ、大体。
その辺がスナイパーと言われる由縁かもしれない。


もちろん、深司以外の残りの不動峰メンバーも狙われていたというのは…言うまでもないだろう。


特におれへの狙撃はレベルが高かった気がするんだが、内村。



気のせいか?


その件に関しては、またゆっくりと話をしよう。



おれには加藤真央はこう見えた。



加藤真央、平埜生成(3月くらいの写真)
これは、稽古場に行った時の写真だな。みなさんからのメッセージには心が熱くなったな。そして神尾が一緒に写っているな。

ならば次回は神尾の紹介にしよう。楽しみにしていてくれ。



そして、いよいよ明日4月30日(土)はおれたちが登場するミュージカル『テニスの王子様』
青学vs不動峰の公演DVDがいよいよ発売だ!



(おれは既にもらっているという見せびらかしではない)
さらにこのDVDの発売を記念して、イベントが多数行われる。
明日は、アニメイト渋谷店におれと和と生成が登場することになっている。
詳しくはこちらを確認してくれ。


みなさんに会えるのを楽しみにしているぞ!



では、また会おう。