テニミュブログ

 

date:2014-01-15 00:55:00|メッセージ

1月14日(火) スタッフブログ

 

本日も名古屋で撮影された写真を掲載します!

皆さんで味噌煮込み食べに行ったとのこと!
各テーブルずつに!


矢田くん、多和田くん、山本くん!
お店に入ってすぐだったので、まだコートを着たままでした。この3人はニット帽ですね。


その前に座っていたのは!


小越くん、松岡くん、君沢くん!
またまた小越くんと松岡くんがお隣さんですね!


お隣りは!


山内くん、岩くん、小林くん、上田くん!


この前は!


岸本くん、福島くん、三井くん、石渡くんでした!


もう1テーブル!


章平くん、杉江くん、佐藤くん、ひょっこり東くんでした!


向かい合わせだったのは!


安西くん、稲垣くん、碕くんでした!!

参加した方々は、味噌煮込みうどんを食べたようですが、写真はうどんが来る前に撮影したようです…。


さらに、あのシリーズです!


松岡くんを担ぐ章平くん!松岡くんはとっても楽しそうです!!


ついでに!


高所恐怖症気味の上田くん!笑顔がぎこちないですね…。


最後は!


先週金曜日から始まった「キミサワの部屋」の1枚でした。現在配信されているのは、東くんと佐藤くんの登場回でした!
テニモの会員の方は、是非、のぞいてみてくださいね!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!