テニミュブログ

 

date:2014-01-05 21:35:00|メッセージ

1月5日(日) スタッフブログ

 

本日で12月28日(土)から始まった青学vs四天宝寺の大阪公演が終了いたしました!

大阪ということでたこ焼の差入れがありました。
今回は、稲垣くんが美味しい物の伝道師となってくれました。


まずは矢田くん。


続いて小林くん。元気がいいですね!


珍しい、岸本くん!

最後は青学楽屋に戻ってきて…


改めて、山本くん(半分大石くん)とたこ焼きを見比べてしまったようです。
この後、たこ焼きは稲垣くんが食べたようです。大阪らしさを満喫!!


年明け早々、三井くんがある事ができるようになりました!


見ててくださいね!


ホイッッ!


ケン玉に大石くんの顔らしきものが書かれていて、偶然にも撮影したカメラの方を向いてくれました!三井くん流石ですね!こちらのケン玉、どうやら岩くんや木村くんもかなりの凄腕らしいです。


久々に楽屋でお揃いさんを発見!


多和田くんと矢田くん!
こちらのTシャツは大阪にお互い持ってきていたのは知っていたようですが、実は揃ってしまったのはこの日が初でした。稲垣くんと山本くんはカメラが好きなんでしょうか…。


本日、昼公演で終演後のアナウンスを担当したお2人のアザーカット。


金色くんと菊丸くん…デジャブでしょうか。


1月2日(木)のスタッフブログで「これ誰!?」企画をしておりました!
馬をかぶっていたのは…


石渡真修くんでした!
章平くんと黒羽くんと共に「なごみ隊」を結成している石渡くん。
皆様からジャージに名前が4文字で入っていたから「石渡真修」くんですね!との指摘が…迂闊でした。次回からは気をつけます!
正解だった皆様、おめでとうございます!85%正解でした。
あとは黒羽くんという答えの方、多和田くん、稲垣くんなど、色々とありました。
不正解だった皆様、残念でした。次回も是非、チャレンジしてください!!


昨日もお伝えしましたが、現在、劇場及びファミリーマートに置いてある「ネルケニュース」にキャストの皆さんが掲載されています!


リョーマくんにも持ってもらいました。
…体を横に曲げているのは、目が帽子の影に隠れてしまって表情が分からなくなってしまうからです。あまりリョーマくんらしくないポーズですみません。お近くにファミリーマートがある皆様は是非、「ネルケニュース」をゲットしてくださいね!

おまけの1枚!


山本くんが半分大石のまま楽屋にいたところ…黒羽くんが「俺も大石になろ!」と何故か「大石が2人」になってしまいました。さらに、こっそり稲垣くんが写っていました…。

本日1月5日は、2011年、ミュージカル「テニスの王子様」セカンドシーズンの青学vs不動峰公演の初日でした。記念日として覚えてくださっていた皆様、本当にありがとうございました!さらに濃い1年がスタートします。引き続き、応援をよろしくお願いします。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!