テニミュブログ

 

date:2013-12-20 18:50:00|メッセージ

12月20日(金) スタッフブログ

 

本日ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺の2日目です!!
昨日、初日に来てくれたテニミュファミリーの写真が届いたのでご報告です!


平田くんと牧田くんでした!!お2人で来てくれたので、キャスト・スタッフ共に大喜びでした。早速、ダブル海堂&ダブル桃城で撮影!!
お2人とも公演を観ながら、当時の事を思い出して思わず笑ってしまったシーンがあったことや、チームの皆さんの事を思い出した事、懐かしいナンバーや、進化したテニミュに関しても感慨深くスタッフと話していました!この作品を通じて仲良くなったお2人が、一緒に来てくださるのは、とても嬉しいですね!!

 

続きまして!!
10周年企画の第5弾の「テニミュ☆デビュー」キャンペーンに関してです!
以前にお伝えした通り、ステッカープレゼントを会場ロビーにて行っております!!

こちら、ご来場の皆様が全員対象です!当日のチケットさえ持っていれば、お渡しできます!昨日、これまで観たチケットの半券をたくさん持ってきてくださった方がいらしたと聞きました。
本当にありがとうございました!!ただ、今回は自己申告制なので、チケットはなくて大丈夫です。混雑する時間帯がありますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


10周年記念サイトでも掲載されていましたが、テニミュ☆セミマスターの
ステッカーをご紹介!


福島くん(金色役)、東くん(千歳役)に持ってもらいました!
昨日、無事テニミュ☆デビューを果たし、今日からはテニミュ☆セミマスターです!!


続いて…

石渡くん!!こちらもテニミュ☆セミマスターとして知らない事が多い「後輩セミマスター」とテニミュケーションをとっているようです!


間もなく、公演が始まります!
本日は公演の前に取材がありました。その後に…

甘いものを補給する君沢くん(渡邉役)、安西くん(白石役)、多和田くんでした!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!