テニミュブログ

 

date:2013-10-18 00:30:00|メッセージ

10月17日(木) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、10月17日は!!



内海大輔くんの誕生日でした!!!



ということで!

何かを探している風の内海くん。赤いニットがこの時期に合いますね!!


そして!

撮影の合間に音楽を聴いている内海くん。


最後は!

誕生日だーーー!と、先日の映画祭の舞台挨拶控え室にて、安川くんにお祝いしてもらいました!


改めて内海大輔くん、お誕生日おめでとうございました!



いよいよ明日10月18日日10:00から!!

テニモ( http://m-tenimyu.jp )にて、「一慶の部屋」のページがオープンします!!山本くんの司会っぷり、楽しみにしていてくださいね!



最後は!

本日10周年記念スペシャルサイト( http://10th.tennimu.com/ )にて映画祭2013の第一週目、本川くん&水石くんの舞台挨拶 裏側編が掲載されています!是非、覗いてみてくださいね。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!