テニミュブログ

 

date:2013-08-24 12:50:00|メッセージ

8月24日(土) スタッフブログ

 

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝 仙台公演2日目です!!
本日2回公演、13:00開演と18:00開演となっています!!

昨日皆様にお伝えしたテニミュウォーターですが、比嘉さんにもモチロン届いています!!

部長の土井くんが、2箱貰っていきました。

会場ロビーでは、1本ずつで販売しています!!

キャストの皆さんは袖水として使っていいと言われつつ、もったいなくて使えない!!と困っていました。


そして仙台といえばずんだ餅!

黒羽くんは素敵な笑顔です!多和田くんは「なつみちゃん」というお菓子でした。

青学さんつながりで…

稲垣くんが恐る恐る味見。章平くんは甘いものが大好きなので、食べよう!!と、勧めていました。

う、美味い!!

急にガッツリ食べる稲垣くん。急に食べられてビックリの章平くんと一部始終を見ていた伊勢くん。

手にはずんだ餅を持っていたのですが、無事に食べることが出来たのでしょうか…。続きは後程!


次回、テニミュブログをお楽しみに!!