テニミュブログ

 

date:2013-07-15 16:30:00|キャスト

ある日の木村達成 0715

 

こんにちは!
ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝が始まって、熱い日々をすごしています。



そんな中、「ある日の達成」2回目です。
前の記事から少し時間があいてしまったので改めて…
この「ある日の達成」は、先日7月11日から始まった全国氷帝戦で達成とダブルスを組むことになったので、こうなったらとことん達成にフォーカスをあて、データをとり、普段あまり皆さんが見ることのない達成をお見せするというコーナーです。


 


さっそく「ある日の達成」です!!







この2人は何をやっているか、わかるだろうか。


 


・・・・・・・・うん、大半の方がわかりそうでわからないかな。
俺は日々達成を観察しているから、なにをやろうとしているのかくらいはわかるようになってきたよ。


この座った状態から、逆立ちをしようと考えて、挑戦しているんだ。この手の挑戦を、日々続けている彼ら。
まりおが一緒だから、アクロバティックなことにトライをしたいのだろうがな。


 


しかし


稽古前・休憩中・稽古終わりと長い時間、挑戦し続けたのだが、これは一向にできる兆しが見えない。


 


一応確認で聞いてみた。


俺 「この倒立はできるんだよな?」
達成 「や、まだしばらく無理っすね。」


俺 「いつまでやるの?」
達成 「やれるまで!!」




なんか、楽しそうな表情。
結果的にこの日は成功しなかったけど、粘り強く逆立ちにトライし続けるその姿勢、悪くない。



2人の努力が報われる日はきっと来るさ!
その日を俺も楽しみに待つことにしよう。



劇場に入ってからも達成の観察は続けているから、また披露させてもらうよ。