テニミュブログ

 

date:2013-07-14 02:10:00|メッセージ

7月13日(土) スタッフブログ

 

本日から巷では3連休が始まりましたね!!
お休みの皆様も、お仕事の皆様も、劇場で観劇いただいたり、テニミュブログで彼らの事を少しずつ知っていただき「テニミュを満喫」していただけると嬉しいです!!



また、テニミュを満喫といえば、本日公式HPのテニミュTVコーナーに今回の公演の
ダイジェストが2パターンアップされました!


http://www.tennimu.com/tv/


既にご来場の皆様は是非ご覧ください!まだ観ていない方は、若干ネタバレになっているので、お気を付けください。



続きまして、本日、今回の公演で初めてテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!!


まずはこちら!!


ダブル向日岳人!!
志尊くんと福山くんです!!!!前回、ドリライにいらした際に撮影
出来ずでしたが、今回はゲットしました!!



さらに!!



小笠原くん!!今回は多和田くんとの2ショットをいただきました。
開演前に楽屋にいらした際、テンションマックスの青学楽屋。小笠原くんに皆さんがじゃれ付いていました。


 


ご一緒だったのは…



久保田秀敏くん!!満面の笑みの木村達成くんと写真を撮影!!皆さんブログ用にガンガン写真を撮影していらしたので、是非、色んな方のブログをまわって確認してみてください!


やはりテニミュファミリーの方が来ると、楽屋にいる皆さんが楽しそうでした!


 


楽屋で何枚か撮影できました!!
まずはこちら!!



矢田くんのTシャツの顔が気になった多和田くん…思い切って隠してました。



続いて



荒牧くん(眼鏡男子)、石渡くん(花柄シャツ)、桑野くん(ニット帽男子)!!こちら珍しい3人の爽やかショットでした!!



さらに2ショットは初めてかも…の



吉岡くんと山本くん・・・・・・
撮影した直後に、山本くんが「なんか良い匂いがする!!」と…



吉岡くんを香っていました。気になる香りだったようです。
男子同士でも匂いって気になるものなんですね。



ということで、明日も2公演です!!!
皆様のご来場をお待ちしております。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!