テニミュブログ

 

date:2013-07-10 23:10:00|メッセージ

7月10日(水) スタッフブログ

 

いよいよ明日からミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝が開幕します!!

本日も劇場でリハーサルでした!!

休憩中の1枚!

不二くんと桃城くんが新しいピースを発表!かと思ったら、大石くんの髪型リスペクト・・・・でした。


こちらは…

日吉くんのほっぺをプニっとする菊丸くん。


10周年企画の1つ、「テニミュデビュー」で募集したこの夏、「テニミュデビュー」する皆様からの質問への答えが、10周年スペシャルサイトに掲載されています!!!

10周年記念サイトはこちら!! http://10th.tennimu.com/

皆様のテニミュデビュー エピソードを読み、ご自身のテニミュデビューを思い出したり、今回の質問を読みながら、確かに疑問だった!とか、今となっては普通の内容がその当時は分からなかった!等の質問がありました。
テニミュブログをご愛読の皆様には、「当然!」の内容だと思われますが、この夏デビューされる方に、是非、オススメいただけると嬉しいです!!


さらに!!
本番直前!!ということで、集英社の女性誌ポータルサイト 「HAPPY PLUS(ハピプラ) 」内のテニミュの特設ページが更新されています!!


HAPPY PLUS(ハピプラ) トップページはこちら!
http://hpplus.jp/

テニミュ特設ページはこちら!
http://hpplus.jp/culture/special/tennimu1306/



明日からという実感がない!!という皆様に…

明日7月11日(木)は初日です!とお伝えしたのは、荒牧くん、石渡くん、古家くん(あれ?休演日をさしてますね…)、山本くん、三井くんでした!!


では、明日も張り切って更新しますので、テニミュブログお楽しみに!!