テニミュブログ

 

date:2013-07-08 20:50:00|キャスト

トリオは見た! 04 ~ オソロ 編

 

全国大会 青学vs氷帝 公演がまもなくです!!


 


ということで、「トリオは見た!」も4回目。


今回は、
稽古場でよく見る「オソロー」ということで、
この間、稽古場で見つけた
「オソロ」を紹介したいと思います!


 


まずは青学のこの2人



矢田ちゃんと秀弥くん!!

このTシャツ、2人でshoppingに行った際たまたま
欲しいものが被ったんだってさ!
しかもこの日は、ついに2人が稽古場でお揃いだったんです!!


ん?この写真よく見たら、
シンク…、なわけねーかっ!(笑)


 



さてさて、次は氷帝の3人。



とてもお洒落なスニーカーですねー。
激ダサだぜ!なんてとても言えません(笑


このスニーカー、3人でお店に行って、オリジナルでつくったらしいです!
いつかトリオも作ろーなっ!



でも、トリオにもあるんですよ~。



見ての通り…最近、トリオのなかでcapが流行ってるんです!!
あ、木村達成くんの影響なんですけどね。
よく3人で時間を合わせてcap見に行ったりします。



capトリオ!なんちって(笑)


 


こんな感じで、
最近、何かと揃っちゃうんです!



テニミュカンパニーはホント、仲がいいな~!!
はぁ~。今、僕は幸せです(*´∀`*)



まもなく始まる公演も、「オソロパワー」で頑張ります(*^ー^)ノ♪
そしてまた新たな「オソロ」を見つけたら、報告します!!


では、劇場で皆さんのこと、お待ちしています!



担当:岩 義人