テニミュブログ

 

date:2013-05-23 00:30:00|メッセージ

5月22日(水) スタッフブログ

 

本日はいよいよミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売日でした!!!

多和田くん!
CDを手に、テンションが高めです。

矢田くんも・・・

ま、まさか!!


つばめ返し!
これは、WE ARE ALWAYS TOGETHERのシングルCDが出来上がった際に多和田くんが不二くんの真似をしたのを見た矢田くんからのリクエストショットでした。後ろで見ている多和田くんにも注目です!

立海さんは・・・
   
小笠原くん!&久保田くん!

そして、やはり比嘉さん強化週間なので!

土井くんと友常くん!土井くんの肩にまわした友常くんが男前ですね!


こちらは・・・

ジャケット写真の手塚くんとリョーマくんを再現!
珍しく吉岡くんが厳しい顔をしていると思ったら、メガネまで含めて手塚くんになりきってました。荒牧くんは、帽子をかぶり、傘をラケットに見立てて、リョーマくんでした。


比嘉さんCD写真最後は!

眼鏡男子・染谷くん、友常くん(通常)でした!!


明日からは!

比嘉さんの公演DVD写真をお届けします。こちらは予告編!
只今、初回特典についている鏡で、髪型チェックしております。
もう一日お待ちください!


そして通常ブログに戻ります!
ただ、ここ数日、キャストの皆様の写真が届いておりませんので、蔵出しです!

まずはこちら!

ドリライ2013グッズを紹介する、塩田くんと久保田くん!


続いて

先日の取材の際に撮影した、小越くんと志尊くん!


さらに!

突然のゴールデン(大石くん、菊丸くん)でした!!

では、次回テニミュブログもお楽しみに!!