テニミュブログ

 

date:2013-05-22 00:50:00|メッセージ

5月21日(火) スタッフブログ

 


本日5月21日は!!!

真田弦一郎くんのお誕生日でした!!こちらの正座ショット、レアです。


日付が変わってしまって、申し訳ありません。
厳選の真田くんショットです!


まずは・・・

幸村くんがコップに書いている後ろでカメラを意識する真田くん。幸村くんと一緒だと控えめですね。


続いて・・・

帽子仲間の宍戸くんとの2ショット。珍しいですね。普段から少し距離をおいて、意識している様子が見て伺えます。帽子王子の座を狙っているのでしょうか。



さらに!

立海公演前に流れた公演のCM撮影の際のお2人!なんとなく初々しい表情ですね。「俺、真田副部長より大きく見えません??」と得意気な切原くんでした。


「切原は見た」

昨年のテニミュブログで紹介した真田くんと柳くんのピースショット。
実はこんな事になっていたのです。切原くんもびっくりの瞬間でした。


真田くん、お誕生日おめでとうございました!





日付が変わって5月22日(水)は・・・

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売日です!!


ということで!

まずは、吉岡くんと染谷くんの仲良しショット!
昨日の「痛っっ!」ショットから一転、お2人の仲良しショットでした。



そして、CDをめぐる戦いが、密かに行われていました…

土井くんと荒牧くんの、CDを持つ権争いが勃発です・・・



おや?

あっという間に勝負がついたようです。流石、荒牧くん。土井くんは相変わらずですね!



ん?

今度は吉岡くんが土井くんの眼鏡をかけて、木手くん仕様に!
「ちょっとそのポーズ・・・」と、何か言いたげな土井くん。

すると・・・

思わず笑顔になる吉岡くん。
やはり土井くんは比嘉の皆さんに愛されていますね。



「これは、痛くないから大丈夫!」

と、荒牧くんがCDケースに指を挟まれています。でも、大丈夫みたいです。


恐る恐る手を出してみると・・・

「やっぱり痛いさ~」と友常くん・・・「皆様もCDケースには十分お気を付けください!」by 染谷くんでした。


いよいよ皆様のお手元に、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉の公演CDが届きますね!是非、感想をメッセージから送っていただけると嬉しいです!




先日の比嘉さんDAYは・・・

比嘉の皆さん5人集合で、DVD鑑賞(一部でしたが)も実施。皆さんの顔を見ていただけたらわかると思いますが、恥ずかしいのと、懐かしいのと、嬉しいのと、感情が色々と込み上げてきたようです。是非、皆様も冬の密度の濃い青学vs比嘉公演をご自宅でお楽しみください!




本日のおまけ。

スタッフの方に送っていただきました。味方くん、安川くん、原嶋くん(短髪!!)の仲良しトリオと青学vs比嘉 公演CD(本日、5月22日発売!)と青学vs比嘉公演DVD(5月24日金 発売!)でした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!