テニミュブログ

 

date:2013-04-19 14:00:00|キャスト

六角 ドリライへの道 vol.1

 

みなさーーーん!


六角中の黒羽春風役の本川翔太です。


 



まず、みなさんに言わなければならない事があります。



この六角コーナーを長い間休んでしまい
本当に申し訳ありませんでした(>_<)



また今日からドリライが終るまで期間限定で、六角のコーナーをやらせてもらいますので、
どうか応援よろしくお願いします!


 


 



やらしてもらってもいいですか?


やってもいいです?笑


いいの?笑


いいよね???笑


 


 



よしやりましょう( ´θ`)ノ
ありがとうございまーーす♪


 


 


まずは前のコーナーのクイズの答えをお教えしなくては!



かなり前なので覚えているだろうか?



体を使って何かを表現するあれです!


『身体でみせろ!六角式ジェスチャークイズ 04』のコーナー(>_<)



大分遅くなりましたが、ようやく答えを教えることができる!
皆さんきっと忘れていると思うから、問題の写真を再度、掲載!!




そして答えは


『テニミュ』



でしたーーー!


 


真ん中にいる2人がネットになってるわけなんですね。


どうみてもネットには見えへんけど!笑



でもこのコーナーもみんなよく頑張りました!


六角のみんなありがとう♪


そして、見てくださったみなさん
ありがとうございます♪


 


 



さてさて


 


みなさんはこれから始まるドリライのために何かやってますか?(^∇^)


 


 


 


 


 


 


 



やってますか??


 


 


 


 


 


 


 


 


やってますか!!!!!


 


 


 


 


えっ?
ほうほう。なるほどね( ̄ー ̄)


 



って、あまーーーーーーーい!♪(´ε` )


みなさん甘いですよ!



ちなみに俺達は何をしてるかって?



俺達はドリライに向けてパワーアップをするために


ほぼ毎日!


毎日じゃない!
 
ほぼ毎日!



筋トレをしているわけです( `ω´)


 




見よ!このみんなの勇ましい姿を!



後ろのあっちゃんがサボっているのは置いといて。笑



しかもこれはただの腕立てふせじゃない!


 


みんなの手の形をよく見て下さい。


 


 




そう!ありがと三角なんです!



やっぱり六角には欠かせないのがありがと三角♪



その強化をしているわけなんです!


 


みなさん


 


 



この僕達を見てどうですか?


 


 


 


 


 


 


燃えてきませんか!?


 



燃えてきたでしょ?


 



そうでしょう!


 


 


みんなも一緒に三角腕立てふせをして、ドリライで最高のありがと三角をしてみたい!


 


そう思ったでしょ( *`ω´)


 


 


 



でも


 



みなさんにはもっと重要な事がございます!










それはペンライト(^O^)/
※スペシャルで写真 3枚!!しかも岩 義人にも協力してもらいました!


 


ドリライを最初から最後までペンライトを降り続ける体力をつけてもらいす!



ちなみにこのペンライトは、会場にて販売しておりますので是非よろしければ記念にm(._.)m


 


 


 


 


さぁ両手にペンライトを握り、僕達の後に続いて♪




※あくまで稽古です。会場ではこの振り方は周囲の方にご迷惑がかかるのでお控えください。


こんなふうに高速にペンライトを降り続けて!


止まったらダメだ!
己に勝つんだ!




※あくまで稽古です。会場ではこの振り方は周囲の方にご迷惑がかかるのでお控えください。



まだまだー!


 





※あくまで稽古です。会場ではこの振り方は周囲の方にご迷惑がかかるのでお控えください。




ラストスパーート!





※あくまで稽古です。会場ではこの振り方は周囲の方にご迷惑がかかるのでお控えください。


 



よし、みんなよくやった!


 


 


 


 


 


なんてな。笑



少し取り乱してしまいましたが、僕達は本当に頑張ってる最中です(^∇^)


ドリライ本番まで約1週間ですからね!


さきほどのように激しくとは全然、言いません。笑


少しでいいのでみなさんも一緒に、ドリライまで僕達と一緒に体力作りをしてみませんか?♪(´ε` )


 



みんなで「レッツパワーアップ!!!」


 


 


必ず役に立つはずです。笑


 


 


では本番まで楽しみにしてて下さいね♪



それでは


ありがと三角♪
また来て四角♪