テニミュブログ

 

date:2013-02-07 21:50:00|キャスト

ATOM'S DATA vol.7 (訂正あり)

 

みなさんこんばんはー!!



ATOM'S DATAのお時間です♪



今回の紹介でvol.7…



なんと最終回でございます!



はやいですね~(><*)ノ



そんなラストを飾るのはやっぱりこの方っ



我ら立海大附属の部長。
幸村精市役、かみっちさんでーす!!o(*'▽'*)/☆゜'パチパチ


※本の読みすぎで、ポーズをとる力がなかったため証明写真を意識したそうです。



名前:神永圭佑
身長:178㎝
血液型:B型
誕生日:8月12日
血液型:しし座


 


明るくていつも元気なかみっちさん、



楽屋の雰囲気を明るくしてくださいます!



面白いことが好きで、よくモノマネなどもしてますね。



かみっちさん『ぉおーきなのっぽのふぅるどけいぃ……』


あとむ『おぉ、似てますね!』


かみっちさん『そう?まだ練習中だからさ!』



こんな感じでいつも自分の技に磨きをかけています



意外でしょう?



立海はギャップがある方多いような気がするなぁ…(。-∀-)


 


他のメンバーにもかみっちさんのことをきいてみました



『かみっちはいろんな人と仲良しやんな!』


『たしかに話しやすいしねー!』



と、立海の色黒のお方と、ワカ……パーマのお方。



そう、こうやって色んな方に慕われています!!



もちろん僕も仲良くしていただいてます(*^^*)



地方ではよくどこかへ連れて行ってくださったり、部屋にも遊びに来てくださいました!!



激しいドアノックですぐ「あ、かみっちさんだ」ってわかるんです。



二人でゲームしたり、真面目な話もします(^з^)



よくアドバイスもくださいますし、ダンスやフォームの練習に付き合ってくださいます



いつもどうやったら自分が、そしてチームが上にいけるかを考えているかみっちさん!!



立海公演では儚さも漂う幸村でしたが
比嘉公演では見るたびより威厳も増し、チームをまとめてくださいます。



頼もしい限りです!!



そんな神っちさんの神の子にご注目あれー\(^o^)/





……さて、これで立海キャストの紹介が無事終了致しました!!



短い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m



これからも立海の応援よろしくお願いします☆



以上、水石亜飛夢でしたー!!